<< ベゴニア 梅雨明けの空 >>
温室
b0190800_21524312.jpg




神代植物公園に行きました。
暑いのなんのって、ほとんど人がいませんでした(;^ω^)
温室の中って入ると、ムッとする熱気を感じる時がありますが、
今日は外が暑すぎて、中に入ってもほとんど変わらず。。。
直射日光が当たらない分、逆に快適だったりして(^。^;)

b0190800_21571030.jpg

b0190800_2158714.jpg

バナナもあるよ~ん♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-07-19 22:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2010-07-20 06:50
おはよーん。

いよいよ、仕事モードに突入やねぇ。。。
できることなら休みたい。
遠く昔の8月1日を迎えた小学生に戻ったようだ。。。。。。

なんでこの炎天下に温室へ行ったのだろう。。。
早速酷使されるPENくんであった。
もっとも、川に連れて行って水没ってのは避けたいところだ。。。^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2010-07-20 18:39
tactさん♪

お疲れぇ~(*^^*) 3連休終わっちゃったね^^;
あまりの暑さに、仕事どころじゃなかったよ・・・
クーラーつけてても、ちっとも涼しくないんだもん(T_T)

温室ぐらいしか、花の咲いてるところなかったんだもん^^;
それに意外と温室の中の方がよかったし♪

川とか海とか水のあるとこ行きたいなぁ~♪
でも今年の夏も山の中です^^;
<< ベゴニア 梅雨明けの空 >>