<< HONU ほおずき >>
海の見えるところ
b0190800_20575530.jpg




葛西臨海水族園に行って来ました♪

b0190800_211220.jpg
b0190800_2111575.jpg

おいしそうなマグロがたくさん泳いでました(^。^;)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-07-25 21:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by takki at 2010-07-25 22:49 x
海へ行ったのですか
海は、いいよねぇ~何と言っても、潮風の香りが・・・いいよね

白いヨットに水平線!
気持ちがいいなぁ(^^♪
Commented by tact_tea at 2010-07-25 23:40
むむむっ!
海ですな!海ですなっ!

で、このマグロお土産に買ったんだろな。。。[電柱]д ̄) チラッ
おやじ!大トロ一丁!

で。。。おにいたんのビキニもっこりパンツ 見た?
(最近、そういうのはいないか^^;それに葛西臨海水族園じゃ、さらにいないか。。)

でっ、プロフ写真 爽やかでいいじゃんか~~ ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
Commented by sakurannbo808 at 2010-07-26 08:31
おはようございます。
ステキな風景、画像ですね。
海・・・・いいですね。心地よい風が感じられて、気持ちよさそう・・・
とっても涼しい気分にさせてもらいました。
Commented by yuka-kanaoa at 2010-07-26 08:54
takkiさん♪

(*^m^*) ムフッ♪ ヨットに見えるでしょ?
実はこれはこの下にあるレストランの外にある、
テントの屋根なんですよ(^^)v

海へ行ったというか、ココから見ただけです(^^;)
Commented by yuka-kanaoa at 2010-07-26 08:57
tactさん♪

海パンのお兄ちゃんには残念ながら遭遇しませんでした(^^;)
この炎天下で海の方まで歩く気力ナシです。。。
でも海の匂いはしたよ~(^^)v それだけで満足♥

プロフ写真は妹撮影です(^^)v
ここ用に「顔まで撮るなぁ~」って、お願いしました♪
顔を出したら読者が居なくなる。。。Σ(゚д゚;)ガーン
Commented by yuka-kanaoa at 2010-07-26 09:01
sakurannboさん♪

潮の香りしました?うふふっ(*゜v゜*)
潮風がとっても心地よかったですよ♪

もっと海辺に行けば、それはそれで暑さもなんのそのですが、
見てるだけの海は風がなくなると、灼熱地獄です ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
<< HONU ほおずき >>