<< 軽井沢3 軽井沢 >>
軽井沢2
b0190800_18491178.jpg




b0190800_18494388.jpg

軽井沢ショー記念礼拝堂

本日も教会です(^-^;

b0190800_18534080.jpg

b0190800_18535680.jpg

この人がアレキサンダー・クロフト・ショーさんです(^。^;)


1枚目と3枚目の写真はアートフィルター【ファンタジックフォーカス】を使用して撮ってみました(^^)v
[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-08-11 18:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by takki at 2010-08-11 19:57 x
アートフィルターで演出効果をアップして~
pen君と愛の一体感が深まりましたねぇ~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

森の中の教会って、素敵だよね。(^^♪
Commented by omoshirookasi at 2010-08-12 06:15
そんなフィルター使ってるの?
すごいな。

森の中の教会って、雰囲気あるよね。
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-12 12:38
takkiさん♪

アートフィルターも6種類入っています♪
その中のファンタジックフォーカスって言うのを使ってみました(*^^*)
ちょっといい感じでしょ?(o^-^o) ウフッ♥

旧軽井沢の商店街を抜けると急に木々が多くなり、この教会が現れます。
今日はこのショーさんの別荘をUPする予定です(^^)v
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-12 12:40
omoshirookasiさん♪

カメラに内蔵されてるフィルターです(^^)v
色々入っているので、試している最中です♪

商店街は凄い人でしたが、ここまで来る人はそんなに居ないのかな?
静かな感じでとってもステキでした♪
<< 軽井沢3 軽井沢 >>