<< シアワセな時間 白糸の滝 >>
浅間山
b0190800_22294817.jpg




早朝の浅間山です♪ ホテルの屋上から撮りました(*^^*)

b0190800_2234449.jpg

前日は雲がもくもくで、よく見えませんでした(^-^; 雲じゃなくて噴煙?なのかな?

b0190800_2239477.jpg

日の出には間に合いませんでした(^-^;

b0190800_22401615.jpg

愛を叫んでもいいそうです^^;

b0190800_2242466.jpg

この人・・・叫んでくれそうにありませんね。。。トホホ・・(;´д`)ノ
[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-08-14 22:43 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tact at 2010-08-15 07:40 x
おはよん
いいとこに泊ったね~~~
青空といい、幻想的な朝の風景 いいね~~~~!!
うん、浅間山は結構こういうの被ってるよ。
いくらか噴煙が出てるのか、熱で水分が気化して雲になっているのか。。。
冬なんかも、いつも噴煙が出てるように頂上付近に雲がかかってるよ。
(こっちからよく見えるのだ^^)

ダーリン、心の叫びが聞こえたぞ。
ん?なになに?
あははっ^^ いつもありがとう。愛してるよ! だってさ^^
このこの~~~っ^^
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-15 11:04
tactさん♪

ホテルは最高によかったよぉ~(^^)v
部屋の窓からも真正面に浅間山が見れます♪

ねぇ~tactさんちの方から浅間山見えるの?
なんか凄いね(*`ロ´ノ)ノ さすがにウチの方からは見えません(^。^;)

>いつもありがとう。愛してるよ

↑ これは ナイ((-ω-。)(。-ω-))ナイ
せいぜい「いつまで撮ってるんだよぉ~ もう部屋に戻っていい?」だと思うよσ(^_^;)アセアセ...
<< シアワセな時間 白糸の滝 >>