<< ジオラマ collaboration >>
栗の里
b0190800_22102811.jpg




長野県小布施町
栗菓子で有名なところです♪

b0190800_22121292.jpg
b0190800_22122578.jpg
b0190800_22123524.jpg

ワタシ、ココよりも竹風堂が好きです(^-^;

b0190800_22132412.jpg

栗の小道

b0190800_22171710.jpg

[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-08-21 22:23 | お出かけ | Comments(16)
Commented by takki at 2010-08-22 07:34 x
栗の里、緑が新鮮で爽やかだよな
とっても涼しそう~(^^♪

って事より、クリソフトの旗が立ってるけど
クリソフト、美味しそう~ねぇ~ひとつ買って~(^^)
Commented by tact at 2010-08-22 08:06 x
おはよ~ん

1枚目の写真の段階で。。。奥に見えるカブトのモニュメントが妙に
気になってしまったぞ。。。

な、なんか。。。場の雰囲気に合っていないような気が。。。

小布施、随分前に(長野オリンピックの年)職場の旅行で行ったきり
だな~~
確か、北斎のコーナーあったよね^^
Commented by sakurannbo808 at 2010-08-22 09:05
小布施、落ち着いた感じがして、私も好きです。
立ち寄って、栗かのこ、お土産に買って帰ります。
おいしいですよね。
Commented by kuulei-yuki at 2010-08-22 13:59
栗ようかん楽しみ~♪
うほほ~♪
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-23 18:45
takkiさん♪

栗ソフト食べなかったぁ~(´゚∀゚`;)
帰る日にちょこっとお土産買いに来ただけなんです。
ダンナの実家から15分もかからないもんで^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-23 18:49
tactさん♪

カブトムシは民芸品屋さんの前に置いてあります。
なんでカブトなのかは不明です^^;

北斎館ってあるよぉ~ http://www.hokusai-kan.com/index.htm

オリンピックって何年前だぁ~?^^;
その頃からこんなにキレイな街だったかなぁ~?
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-23 18:52
sakurannboさん♪

栗かの子もいいですね~♪
今年は羊かんの他に、ドラ焼きも買いましたが、
これがまた美味しいのニコッ♪(〃'▽'〃)
栗餡の中にさらにツブツブの栗♪ しかもまわりもしっとりふわふわで美味しいです。
今度買ってみてね~(*^。^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-23 18:53
yukiちゃま♪

前の記事のコメント欄見なかった?
早く来ないと、tactさんが狙ってるよ~(^-^;
Commented by omoshirookasi at 2010-08-23 20:33
こちらの栗の産地は、恵那、中津川でしょうか。
Commented by tact_tea at 2010-08-23 21:34
。。。なかなか結構なお点前でした ずず~~~。。。
Commented by kuulei-yuki at 2010-08-23 22:32
むふふ・・・tactさん、それはコンビニで売ってるプチ羊羹ぢゃ~ないかしら?
yukaちゃまはちゃんととっておいてくれるはず。 よね???

・・・・・そーよね??

・・・・・・・・・・・そうじゃろぉ~ッ????
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-23 23:18
omoshirookasiさん♪

えっと。。。岐阜の方でしたっけ?
これから栗のシーズンですね(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-23 23:19
tactさん♪

あら?食べちゃった?
美味しかったでしょ(^^)v 
Commented by yuka-kanaoa at 2010-08-23 23:20
yukiちゃま♪

食べられちゃったみたいよ(^-^;
コンビニで代わりを買っておくね~(笑)
Commented by tact_tea at 2010-08-24 22:54
なかなかなお味でしたな^^

では、妹様には行田名物「うまい!うますぎる」の十万石まんじゅうをご馳走しようかねぇ^^ゞ
Commented by yuka at 2010-08-25 09:11 x
tactさん♪

そんなこと言うと本気にするよ~(^-^;
もちろんワタシもねぇ~(^^)v だって食べたことないも~ん♪
<< ジオラマ collaboration >>