<< 安曇野にゃんこ 安曇野 >>
わさび農園
b0190800_21131216.jpg




b0190800_21101130.jpg

この橋(幸いのかけ橋って言うらしい・・・)を向こうからこちらに渡ると、洞窟があります。


b0190800_21102975.jpg
けっこう怪しい洞窟ですが、
「開運洞」ってありがたい名前がついています。








中に入ってみると。。。










b0190800_21105723.jpg





        オバケが出そう?








b0190800_21112722.jpg





奥にはありがたい宝船の石碑が(^▽^;)









b0190800_2112049.jpg
さて・・・冷や汗をかいたところで、これしかないでしょ(^^)v
わさびビール&わさびソフトクリーム♪
ダンナがビール、ワタシはソフトです♪
ソフトクリームはまぁ~普通にわさび味のアイスです(^-^; 
でもこのビール。。。ちょっと不気味でしょ?
抹茶みたいな???
ダンナが生ビールを入れる前に、
カップになんか粉みたいなのを入れてたって(^-^;
わさびビールの素ってことでしょうか?(笑)
ダンナは「不味くはないけど・・・」って言っていましたが、
「美味しい」とは言っていませんでした(^-^;

さて、普通にわさび味のソフトクリームですが、
これが大好物らしいかわいい子に出会いました♪


それは誰かと言うと。。。。


つづく♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-10-03 21:39 | お出かけ | Comments(4)
Commented by waakaabaa at 2010-10-03 22:16
わさびだけじゃなくって色々と楽しめるとこみたいですね☆

ご主人が飲まれた「わさビール」(笑)
罰ゲームの飲み物みたい(^'^)
青汁系の・・・・・・・・・
わさびアイスの色は意外でしたぁ!!!

かわいぃ子♥
とぅとぅyukaさん登場とか(笑)!?!?
Commented by yuka-kanaoa at 2010-10-03 22:52
waakaabaaさん♪

最初は入園料とかとられるのかな?って思っていましたが、
なんと無料です^^;
お天気もよかったのでのんびりとお散歩気分で散策しました♪

わさびビールはわさびの味がするって言っていました^^;
それ以上の表現はないようです(^▽^;)
わさびアイスは薄っすらとうぐいす色って感じかな?

>かわいぃ子♥
>とぅとぅyukaさん登場とか(笑)!?!?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワタシ出したらおしまいですよ(^▽^;)

小さい可愛い子は明日登場です♥
Commented by アーさん at 2010-10-03 23:00 x
わさびビールはなぁ・・・・先に言えばよかった^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2010-10-03 23:34
アーさん♪

やっぱそうなの?^^;
でもワタシが飲んだわけじゃないからね(^▽^;)
<< 安曇野にゃんこ 安曇野 >>