人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐石 扉温泉 >>
before dinner
before dinner_b0190800_0341323.jpg

お部屋の紅茶セット




ここの旅館のお風呂が最高なんです♪
4ヶ所あるお風呂の中でワタシのお気に入りは立ち湯です。
写真を撮ってきたかったのですが、さすがにカメラ持って行けませんものね^^;
どうぞ旅館のHPからご覧下さい♪

立ち湯は奥の方が深くなっています。
お風呂の縁に肘をのせて外を見ながら入るのにちょうどいいんです♪
でもあえてお風呂全体が見渡せる一番手前に座って入ると、吹き抜けた緑の景色が絵のようでステキです♪
朝風呂もいいのですが、ワタシは夜の方が雰囲気があって好きでした。

お風呂上りにロビー横のラウンジに行くと、時間は決まっているのですがドリンクのサービスがあります♪

before dinner_b0190800_0352238.jpgbefore dinner_b0190800_0353252.jpg




















         ワタシはハーブのジュース♪                   ダンナはスパークリングワイン♪

before dinner_b0190800_10064.jpg

美味しいドリンクを頂いたあとは、
いよいよ待ちに待ったお食事へと続きま~す♪
by yuka-kanaoa | 2010-10-09 01:07 | おいしいもの
<< 懐石 扉温泉 >>