<< 美ヶ原 静寂 >>
談話室
b0190800_11254490.jpg




お散歩から宿に帰って、ロビー横にある談話室に寄ってみました。
これまたなんとも落ち着くいい空間です。

b0190800_112845.jpg
b0190800_11282091.jpg
b0190800_11284350.jpg


b0190800_11291170.jpg
この場所はガラス扉の外にあります。
b0190800_11292979.jpg
b0190800_1129465.jpg
ダンナが妙に気に入っていたのが、
この真空管アンプのステレオです。
ワタシにはよくわかりませんが、いい音がするってここでしばらく聞き入っていました♪


そしてお部屋に戻り、もう1度立ち湯に入ったあとは腹ペコのお腹を満たしに行きました。
b0190800_1130379.jpg
ワタシは和食

b0190800_11304429.jpg
そしてダンナは洋食です♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-10-11 00:17 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kuulei-yuki at 2010-10-11 08:57
おしゃれやね~。
いったいココは1泊いくらなんよぉ??高そう~~
Commented by waakaabaa at 2010-10-11 11:06
ほんとすごいオシャレな空間♪
ゆっくり時間が流れてそぅ...
すごい夕食だぁ\(^^)/ ってコーフンしてましたが
朝食でしたね(*^_^*)
すごすぎる・・・・・・・・・・・・・・

あぁ私も談話室でまったりしたいぃです~
Commented by tact_tea at 2010-10-11 11:08
今頃は昭和レトロな公園でコスモス三昧やね^^

さてさて、今日はカラっといい天気!
で。。。何すっかな・・・
さっき腹いっぱいパスタ食ったし。。。
少し落ち着いたらシャワーでもして、ひたすら河川敷をウォーキングしてくっかな。
Commented by yuka-kanaoa at 2010-10-11 21:45
yukiちゃま♪

海外行くよりは安いでございますわよ^^;

http://www.tobira-group.com/myojinkan/yoyaku/ryokin.htm
Commented by yuka-kanaoa at 2010-10-11 21:47
waakaabaaさん♪

朝食は絶対に和食の方がお得です^^;
洋食はオシャレだけど、和食は量も半端じゃなかったです♪

談話室はいいですよぉ~
ずっとここでのんびりしててもいいって感じでした♥
紅茶やコーヒーも置いてあります(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2010-10-11 21:57
tactさん♪

コスモス行ったよぉ~
でも暑くて暑くて、日に焼けちゃったよぉ~(^▽^;)
tactさんも川原のお散歩行ったのかなぁ~?
<< 美ヶ原 静寂 >>