人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 路地裏 Photo Book >>
モミジのあとは。。。
モミジのあとは。。。_b0190800_23584477.jpg




この前の土曜日、ばあちゃんの3回忌でお墓参りに行きました。
お墓は霊園にあるのですが、広く公園になっているところもあり、
このモミジはその霊園内のモミジです♪
どことなく神々しいような。。。(^。^;)


さてさて、その日の夜は家族で「中国割烹旅館 菊水亭」に食事に行きました♪
ここはウチから車で5分ほどのところです。
こちらに移り住んで20年ほど経ちますが、実は1度も行ったことがなかったんです(^。^;)
それで初めて行って来ました♪

モミジのあとは。。。_b0190800_082157.jpg
名前の通り中華料理のお店です。
お味の方も美味しくはまぁ~問題ないって感じでした。

最上階がレストランになっていますが、ここは宿泊も出来るところなので、
個室を予約すると宿泊用の広い部屋を用意してくれます。今回は個室を予約しました。
ゆったりとくつろげてお薦めです♪ はっきり言って泊まりたくなりましたが、ウチから5分じゃね(^。^;)

ここは多摩湖と遊園地に面しているので、昼間なら景色がいいはずなんですけど、
残念ながら夜なので。。。(^。^;) 昼ならきっと湖の向こうに富士山がバッチリ見えます。
今度はランチで行ってみようかなぁ~♪

モミジのあとは。。。_b0190800_01313100.jpgモミジのあとは。。。_b0190800_0133418.jpgモミジのあとは。。。_b0190800_0134385.jpg
by yuka-kanaoa | 2010-12-01 00:20 | おいしいもの
<< 路地裏 Photo Book >>