<< Eiffel Tower Vincent van Gogh >>
クリスマスツリー
b0190800_225746100.jpg




ゴッホ展の帰りに表参道を歩きました。
ホントにただ歩いただけ。。。(^▽^;)

b0190800_22592885.jpg
ウチの息子。。。初原宿^^;
[PR]
by yuka-kanaoa | 2010-12-06 23:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2010-12-07 06:51
こんにちは。
ただ歩くだけでも楽しいのが
原宿〜表参道のあたりですね!
Commented by yuka-kanaoa at 2010-12-07 09:09
y_and_r_dさん♪

ワタシも久しぶりに歩きましたが、ずいぶんと変わっていました^^;
表参道の街路樹にはイルミネーションのネオンが無数に巻きつけられていましたが、
なんせ歩いたのが真昼間だったもので。。。^^;
Commented by omoshirookasi at 2010-12-09 08:33
ドリカムツリーなんてあるのですね。
Commented by moko-puni at 2010-12-09 19:00
都会は 華やかですねぇ~♪^^*

ワタクシ 都会ってだけで クラクラします(笑

Commented by yuka-kanaoa at 2010-12-09 22:50
omoshirookasiさん♪

かなり大きなツリーでしたよ~♪
夜だったらもっとキレイかも(*^。^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2010-12-09 22:53
sakiさん♪

ワタシも久々の都会に人酔いしそうになりました^^;
どんなに頑張ってもカラダは正直(^▽^;)
息子は「ここは俺なんかが来る場所じゃないな・・・」って申しておりましたトホホ・・(;´д`)ノ
<< Eiffel Tower Vincent van Gogh >>