人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 順調 Primula polyantha >>
Airplane
Airplane_b0190800_14121856.jpg




Airplane_b0190800_14125727.jpg


午前中にお天気がよかったので、航空公園に行きました♪
所沢って日本の航空発祥の地なんですよ(^^)v

久しぶりに所沢航空発祥記念館に入ってみました。
中には飛行機がたくさん展示されていて、航空機の原理や航空技術、
歴史なども紹介されています。

Airplane_b0190800_14195498.jpg
Airplane_b0190800_14201428.jpg
ヘリコプターの模型の操縦に夢中・・・(^-^;

Airplane_b0190800_14224320.jpg
子供用から大人用までパイロットの制服と帽子があります。
自由に着て写真を撮ることが出来ます。
小さい子供が着て写真を撮っているのを羨ましそうに見ている人が。。。
「着れば?写真撮ってあげるよ」って言うと、
嬉しそうにジャケットを羽織り帽子をかぶり、敬礼するし。。。(;^ω^)

Airplane_b0190800_1434786.jpg
どう頑張ってもキムタクにはなれません。。。(^。^;)
by yuka-kanaoa | 2011-01-30 14:35 | お出かけ
<< 順調 Primula polyantha >>