<< nostalgic 八重桜 >>
たてもの園の八重桜
b0190800_19574424.jpg




去年の11月に行った小金井公園内の【江戸東京たてもの園】にふたたび出かけました♪
今回は母と妹も一緒です(*^^*)

もう少し早い時期ならソメイヨシノの木がたくさんあるので、
お花見を楽しむ人で賑わいそうですが、ちょっと時期を外したのでゆっくり見学できました♪

それでもたてもの園の中は八重桜の木が多くて、こちらは満開できれいでした♥

b0190800_2081525.jpg
b0190800_208303.jpg
b0190800_2083982.jpg
b0190800_2085271.jpg
b0190800_209741.jpg
b0190800_2091315.jpg
b0190800_2092436.jpg
b0190800_2093050.jpg
b0190800_20142897.jpg



本日同行者総出演です♪

but・・・ワタシはいましぇん(^-^;
[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-04-25 20:17 | お出かけ | Comments(6)
Commented by tact_tea at 2011-04-25 23:01
どもっ!
いつもながら、ダーリンは若々しくてかっちょいいね~~!
自分も、もっと若くせねばっ!
まずは、この腹をなんとかせねばっっ!!
Commented by saki at 2011-04-26 20:48 x
ん?このお方が例の起こしてくれるだんな様なのですか?
はじめまして・・・sakiと申します(笑

まぶしいくらいの光の八重桜・・・いいなぁ~♪
さくらの中で八重桜が一番好きかもデス^^*

Commented by colty15 at 2011-04-26 23:13
ベンチで寛ぐご主人、絵になります☆
かっちょいいですね~!!!
(もちろん、振り向いたお写真もあるんですよね? ねっ♪ 笑)

そして、お母様と妹さんの自然体な一瞬をカメラに収めた
yukaさんはすごいです!!!

やえこの美しさも去ることながら
ご家族を撮る時のyukaさんのあたたかい愛情みたなものが
写真からにじみ出ていますよ~♥(*´▽`*)
ヒューヒューだよ (牧瀬里穂風に)

シアワセのおすそわけをいただきました♪♪
Commented by yuka-kanaoa at 2011-04-27 18:30
tactさん♪

ウチのダンナもビールっ腹です。。。
しかも今年50になりやす(^-^;
Commented by yuka-kanaoa at 2011-04-27 18:33
sakiさん♪

なんせダンナは早起きなもんで(^-^;
震災後、電車が不規則で5時過ぎに出かけていて、
4時半には起きていたのが習慣になり、今でも5時前には勝手に起きてます^^;
まぁ~もともと満員電車が嫌いで早起きしていましたが、ますます。。。

年のせいもあるのか????(^-^;
Commented by yuka-kanaoa at 2011-04-27 18:41
coltyさん♪

ウチの家族。。。きっとcoltyさんがウチに遊びに来たら、びっくりしますよ(^-^;
まぁ~みんながさつでがさつで。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それにくだらない話でもかなり盛り上がれるし、お酒はみんなよく飲むし。。。

なかなか希少な家族です(;^ω^)
シアワセのおすそ分けじゃなくて、おバカがうつっちゃうかも・・・(笑) それでもいい?(*^m^*)
<< nostalgic 八重桜 >>