<< ふわふわ ラベンダーの蕾み >>
TOKYO SKY TREE
b0190800_21133233.jpg




今日は黄砂のせいか、なんとなく霞んだ感じがしました(^-^;
(もしかしたら写真の技がないだけかもしれませんが・・・)

b0190800_21165923.jpg


浅草は地震のあとは外国人がいなくなり、空いているとTVで見たので行きましたが、
まったくそんなことなく混んでました(^-^;
やっぱりゴールデンウィークですね♪

浅草ってどんな路地からもスカイツリーが見えるんです♪

b0190800_21224879.jpg
b0190800_21225932.jpg
b0190800_2123539.jpg

[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-05-02 21:26 | お出かけ | Comments(8)
Commented by tact_tea at 2011-05-02 21:39
↓のレス読んで「金のウンコ撮った?」って、聞こうと思ってたら・・・
トップで登場したか^^;

しかし・・・この塔は浅草に似あわねーな~~~^^;
かっこいい東京タワーなら似合うな。うんうん。。。
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-02 22:20
tactさん♪

タワーだけも撮ったけど、なんか金のうん〇と一緒の方が、
絵になるような気がした(^-^;
もう少し空が青いといい気もしますが。。。

東京タワーと浅草?
なんか東京タワーの方が都会的な感じがするから、浅草にはどぉ?^-^;
Commented by saki at 2011-05-02 23:32 x
あっ!うん〇!! と コレはじめて見たときは マジ 叫んだけど
えっと 今更 聞くのも なんなんだけど アレは 何?^^

でもって そ~んなにスカイツリーには興味がなかったんだけど
どんな路地からも見えるなんて・・・面白いかも^^*
Commented by colty15 at 2011-05-03 01:02
黄砂で霞んで見えるスカイツリーに
ただならぬ神聖さを感じ(?)
思わず拝んでしまいました(ー人ー)

おっ!
空に飛んでいるのは
ゆりかもめちゃんでしょうか?(*´▽`*)

さすが浅草!
さすがゴールデンウィーク!!
多くの人で賑わっていますね~☆
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-03 09:30
sakiさん♪

やっぱそう叫ぶよねぇ~(^▽^;)
でもなんなんだろう?火の玉みたいにも見えるし・・・

ってことで、ココ ↓↓↓ をご覧下さいませ(*^。^*)

http://www.asahibeer.co.jp/customer/trivia/#q74

へぇ~へぇ~へぇ~!!! って感じです(^-^;


浅草寺を正面に右側の路地の先には、たいていどこからも見えました♪
なんか不思議な感じですよ。。。
どこからも覗かれてる感じです(^-^;
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-03 09:39
coltyさん♪

拝みたくなる気持ちわかるなぁ~(^▽^;)
だって世界一の電波塔ですからね~♪
鉄塔好きのcoltyさんにはたまらないんじゃないですか?♥

早く上からの景色も見てみたいけど、当分は大混雑でしょうね^^;
そうそう、スカイツリーの先端って尖っているのかと思ったら、違いました(@_@;)
先端の丸い平たいところって何畳ぐらいあるのかなぁ~?ってくだらないこと考えてました^^;

写真の撮りは撮ったもの見るまで気がつかなかったです^^;
カラス。。。じゃ夢がないから、やっぱカモメかハトあたりがいいかな?(*^m^*)
Commented by omoshirookasi at 2011-05-03 20:51
スカイツリーのある風景。
なんてのが、これからの写真のテーマの一つになるでしょう。
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-05 13:23
omoshirookasiさん♪

この日もカメラマンがたくさん居ましたよ♪
撮影スポットもみなさん、一生懸命に探すんでしょうね(*^^*)
<< ふわふわ ラベンダーの蕾み >>