<< NAGATORO ふわふわ >>
秩父羊山公園
b0190800_14144042.jpg




5月4日みどりの日♪
シバザクラで有名な秩父の羊山公園に行きました♪

GW真っ只中とあって、人出は絶好調でした!
これでも9時過ぎには着いたんですけどね~(^▽^;)

b0190800_14174067.jpg
b0190800_14175154.jpg
b0190800_14175938.jpg
b0190800_1418595.jpg
b0190800_14211321.jpg
人混みでコレ撮るのってなかなか勇気が要ります(^▽^;)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-05-05 14:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tact at 2011-05-05 17:14 x
おかえり!
行ってきましたな~~ 
ぴょん太、久々の登場ですな~~^^
いやいや、大丈夫!世の中にはもっともっと、恥ずかしく勇気の必要な行為がたっくさんあるのだから!

やっぱ、武甲山をバックしたのが、定番だけど一番ハマるしいい眺めだね~~^^
で、明日あたり、食べ物を絡めた長瀞編かな?
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-05 21:45
ただいまぁ~(^^)v
昨日はいいお天気で気持ちよかったです♪

ぴょん太をこそこそ出しては、人が居なくなるのを待ってパチリ♪^^;
かなり挙動不審です(^▽^;)

やっぱ武甲山バックが一番いいかも♪
人がいなけりゃもっといいけど、絶対に無理だよね(;^ω^)

そうそう♪ 明日は長瀞へ行きま~す♪
<< NAGATORO ふわふわ >>