<< 鎌倉物語~#5 鎌倉物語~#3 >>
鎌倉物語~#4
b0190800_12363816.jpg




鉄子というわけではありません。。。^^;
でもトンネルから出てきた江ノ電見たら、妙にテンションが上がりました♪
シャッターチャンス1回にしては、けっこういい写真じゃない?(これを自画自賛という・・・)

ってわけで、江ノ電撮りまくりぃ~(^^)v
b0190800_1240253.jpg

いろいろなデザインの車両がありますが、
やっぱり昔っからの緑の電車が好きです♥



b0190800_12471036.jpgb0190800_1248156.jpg



















         駅も小さくて可愛い♪                        線路のすぐ横にはお家があります♪


b0190800_20301442.jpg




お肉屋さんの入り口だって線路の脇^^;




b0190800_2031446.jpg









   踏み切りギリギリに停車します(゚∀゚ ;)タラー
   (駅に停車してるんです^^;)
  



↓ のジオラマムービーで臨場感を味わってください(*^^*)



さて明日はマジで海へと向かいます(^^)v  
。。。つづく♪

[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-06-30 20:50 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2011-07-02 02:20
鉄子yukaさん こんばんは☆
一枚目のお写真、めっちゃ素敵です!!
(yukaさん、しゃがんで撮影されてますか?)

江ノ電、おうちとおうちの間を走るスリルがたまりませんよね(笑)

京都の嵐電号(姉妹号)、江ノ電を走ってるんでしたっけ?
Commented by tact_tea at 2011-07-02 13:47
鎌倉っちゃぁ、江ノ電だもんねー
って、別に馴染みはないし、じもちーでもないがとりあえず
言ってみた^^ゞ
たださ、その土地柄に合ったデザインと車両数の電車って
いいよね^^

すっかり、旅を満喫できたみたいでよかったね^^
Commented by yuka-kanaoa at 2011-07-02 22:02
coltyさん♪

いえいえ、立ったままの撮影です♪
けっこう大きなアジサイでしたよ(*^^*)

この日の江ノ電は混んでいました(*`ロ´ノ)ノ
添乗員さんに「今日の江ノ電は朝の山手線並みです」って言われました^^;
時間も10分ほど遅れていました。
もっと空いてる時にゆっくりと江ノ電に乗って沿線を散策したいと思いました♪

嵐電号って初めて聞きました♪
へぇ~姉妹電車だったんですね♪
緑じゃない車両は嵐電号なんでしょうか?^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2011-07-02 22:04
tactさん♪

楽しかったけど、やっぱりもっと空いてる時に行きたいなぁ~^^;
それにちょっと時間が足りなかったかも・・・
あっちもこっちも見たければ、やっぱりお泊りで行くほうがいいのかな?

今回は江ノ島にも行けなかったから、今度はそっち方面行きたいです(^^)v
<< 鎌倉物語~#5 鎌倉物語~#3 >>