<< 咲いたよ♪ 鎌倉物語~#5 >>
鎌倉物語~お土産編
b0190800_8592151.jpg




あまりお土産を買う時間もありませんでしたが、
これだけは買って来ました♪

どうしても「鎌倉=鳩サブレー」の固定観念が抜けません^^;
今はもっといろいろなお土産あると思いますが。。。

でもこの写真のサブレー。。。ちょっと違和感ありません?(*^m^*) ムフッ
実はこれは鳩サブレーグッズのマグネットでございます♪

b0190800_931991.jpg


いろいろな鳩グッズが売っていました♪
ちなみに右下は油とり紙です。他にも文具類がたくさん売っていました(*^。^*)

そして小町通のお店でこんな物を。。。(^▽^;)

b0190800_95448.jpg


上野動物園土産ではありませんよぉ~σ(^_^;)アセアセ...
まぁ~鎌倉でわざわざ買うものでもない気がしますが、パンダに呼ばれちゃいました^^;


これにて鎌倉は本当に終わりです m(._.*)mペコッ♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-07-04 09:08 | et cetera | Comments(8)
Commented by kuulei-yuki at 2011-07-04 12:23
かわい~~~!
もちろん、おいらのお土産あるんでしょ~♪
Commented by yuka at 2011-07-05 09:05 x
油とり紙はあるよ♪
あと手ぬぐい買って来た(^。^;)
Commented by sakurannbo808 at 2011-07-06 15:00
こんにちは。
かわいいですね~♪
サブレの箱まで・・・^^
今も昔も、こういったちっちゃなもの、大好きです!
パンダちゃんのバッグも・・・^^かっわいい!
Commented by colty15 at 2011-07-07 22:31
豊島屋本店にしか売られていない
鳩サブレーのグッズ “鳩サブロー” ですね ^^♪

yukaさん、パンダ好きなんですね!!
実は私も・・・(笑)
20歳ぐらいのときからこのかた
パンダグッズを集めています☆

Commented by yuka-kanaoa at 2011-07-08 08:55
sakurannboさん♪

可愛いグッズを見かけると、ついつい買ってしまいます(^^)v
ウチの冷蔵庫は可愛いマグネットいっぱいついています♪

パンダものも好きでついつい。。。^^;
上野動物園にも本物見に行きたいんですけどね~♪
Commented by yuka-kanaoa at 2011-07-08 09:02
coltyさん♪

豊島屋本店って駅前ですか?
ワタシもその情報を聞いていたのですが、
ワタシが買ったのは若宮大路沿いのお店です。
そこが本店なのかな?

でも他にも可愛い鳩グッズがたくさん!
ペンや消しゴムはもちろん、鳩型の修正テープまで!
coltyさんも絶対に欲しくなるよ♪

パンダって可愛いですよね!
ワタシもいろいろ種類があったら、パンダ選んじゃいます^^;
Commented by tact_tea at 2011-07-08 22:32
くるっく~~~♪
Commented by yuka-kanaoa at 2011-07-09 13:20
tactさん♪

狂っく~~~♪ 苦っく~~~♪
<< 咲いたよ♪ 鎌倉物語~#5 >>