<< 青梅 御岳山 >>
民芸のお宿
b0190800_16411259.jpg




御岳山にあるこの『山香荘』は作家、浅田次郎さんのお母さんの実家だそうです。
民芸のお宿という事で、もちろんお泊りが出来るわけですが、
どうにも人気があるようで8月いっぱいは満室という事でした。

b0190800_16472776.jpg


それでお昼だけのコースもあり、それを予約して行きました♪

b0190800_16483587.jpg
b0190800_1648455.jpg


このお蕎麦のセットにお風呂にも入れて、ドリンク1杯付きで1995円のコースです♪
山登りで汗だくだったので、お風呂に入れるのは最高です(^^)v
ちょっと参道から奥まったところにあるので、予約してないと入ってくる人は少ないかな?^^;
おかげでお風呂は貸しきりで入ることが出来ました~♪

お料理は全部手づくりで、お蕎麦も美味しいのですが、さしみこんにゃくが美味しかったぁ~(●^o^●)
かなりお腹いっぱいになります。

b0190800_16543484.jpg 

← お食事はここで頂きました。

入ってすぐのところは喫茶コーナーになっていて、とても落ち着いた雰囲気のよいところでした。

お土産も売ってま~す♪  ↓

b0190800_16554228.jpg















            ↓ 喫茶コーナー
b0190800_16553166.jpg


今度は泊まってみたいかなぁ~♪
でもウチから近すぎかな?(~_~;)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-08-28 17:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アーさん at 2015-11-08 22:01 x
近くにこんないいところが!
お客(俺)が行ったら泊まらせるよーに(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-09 06:50
アーさん、ここでよければ是非!
予約はします… お支払いはお願いします^^;
<< 青梅 御岳山 >>