<< きのこ 碌山 >>
烏川渓谷
b0190800_22393415.jpg




今回は穂高ビューホテルに泊まりました。
父と母が一緒だったので、3時過ぎにはチェックインしました。

夕飯は6時に予約したので、それまで3時間も時間があるので、
ダンナとふたりでホテルの遊歩道を散策することにしました♪

b0190800_2242499.jpg

中庭から遊歩道に行く事ができます。

b0190800_22465844.jpg

ホテルから下へ下へと下って行くと、川が見えてきます。
のんびりと30分ほど歩くと烏川渓谷に出ます♪

b0190800_22494537.jpg
b0190800_22495911.jpg

すこし青緑の川はなかなか流れの勢いもよく、冷たいお水でした。

そしてここからホテルまでの帰りの遊歩道で、あれを見つけたのです。。。つづく♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-10-29 22:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2011-10-31 19:47
気持ちよさそうなハイキングコース!
この時期でもまだ紫陽花が見られるのですね✿
烏川渓谷は初めてお目にかかりました☆
yukaさん、帰り道で何を発見されたのだろう。。。

気になる~ぅ o( ̄ε ̄*)o
Commented by yuka-kanaoa at 2011-10-31 20:55
coltyさん♪

このコース。。。行きはよいよい帰りは怖い。。。
下るだけ下るので、帰りはヒーヒーでした(;^ω^)
でも川の水はとってもキレイでしたよ♪

たぶんあそこまで下る人はあんまりいないんだと思います(^-^;

<< きのこ 碌山 >>