<< Apple♪ 秋の味覚 >>
紅葉
b0190800_2364821.jpg




b0190800_23732100.jpg

たぶん今はもっと紅葉がすすんでいると思われます(~_~;)

b0190800_2383961.jpg

[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-11-03 23:08 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2011-11-06 18:38
松本城本丸から見た
赤・黄・緑・オレンジのカラフルな紅葉は
本当に本当に美しいです☆

白鳥の湖ならぬ白鳥のお堀
そして 落ち葉の吹雪とベンチも絵になりますね。^^
Commented by yuka-kanaoa at 2011-11-08 19:49
coltyさん♪

この上からの紅葉を見るのに、かなり時間がかかりました(^。^;)
って言うのも、中は階段登るのに渋滞していたんです!
去年はスイスイ上まで上がって行きましたが、
今回はびっくりするほど混んでいました。。。おひさま効果?(笑)

でも上からの景色は素晴らしいですね~♪
昔とは眼下の景色は違うんでしょうが、
遠くの山々は400年前の人も同じ山を見ていたんですね~♪
<< Apple♪ 秋の味覚 >>