<< 山茶花 ポリゴナム >>
銀杏
b0190800_2234511.jpg




若干、早すぎたような。。。
まだ黄緑のイチョウもありました(^。^;)

b0190800_22355051.jpg
b0190800_2236374.jpg

[PR]
by yuka-kanaoa | 2011-11-13 22:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2011-11-14 06:56
おはよぃ~~~っす!
いい感じに染まってきたねーーー^^
銀杏並木って、いいよね~~
こないだ、秩父ミューズパークに行って来てさ、気持ちよかったな~~

で、月曜日、仕事中なんかくせぇな。。。
って、思ったら・・・靴底にギンナン付いてた たはは・・・
Commented by yuka-kanaoa at 2011-11-14 09:00
tactさん♪

昭和記念公園は混んでたよ~(^。^;)
朝早めに行ったから1枚目はあんまり人が写ってないけど、
帰りはもうダメでした(*_*)

ぎんなんいっぱい落ちてたぁ~(~_~;)
踏まないように気をつけたよ!
だって踏んだ靴で車に乗ったら、悲惨じゃない( ̄□ ̄;)ギョッ
<< 山茶花 ポリゴナム >>