<< ストック 最近ハマっていること >>
Holiday
b0190800_15573916.jpg



昨日GW1日目に昭和記念公園に行きました♪
久々に写真をいっぱい撮ってくるぞぉ~って意気込ん出かけたのに、
悲しいことが発覚しました。。。(;_:)

さっき撮った写真をPCに取り込んだのですが、なんか枚数が少ない。。。
前半の約半数の写真がなぜか消えてる???
どうやら削除してたみたいなんです。。。_| ̄|●

チューリップを撮った写真がごっそりないし。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんだかテンション下がりました。

でもチューリップはピークを過ぎていてイマイチだったので、
まぁ~いっか!って思うことにしました。。。立ち直りも早いです(^▽^;)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-04-29 16:06 | お出かけ | Comments(6)
Commented by tact_tea at 2012-04-29 20:03
鮮やかなグリーンに、鮮やかなブルーの靴が映えるね~~
ブルーって、好きな色なのに、不思議と身に付けるもので持ってるもの
ってないんだよな~~

若い頃に持ってたサマーセーターがブルーだったぐらいか?
Commented by colty15 at 2012-04-29 22:45
こんばんは。
GWのはじまりは
春を通り越して初夏の陽気ですね~

yukaさん、すてきなスニーカー履かれてるんですね☆
私は、年に数回しかスニーカーを履きません。
いつもハイヒールです。


というのは冗談で、、、
ぺたんこパンプス女子です( ̄▽ ̄)v

体系のわりに足が小さいせいか
ヒールのある靴は転んでしまいます(笑)
Commented by moko-puni at 2012-04-30 18:07
裸足のゆかさん 想像してうっほうほ^^*
可愛いお靴 履いたゆかさん想像してこれまたうっほうほ^^*

ゆかさんのちゅーりっぷ見れないのは残念だけど
いっぱいうほうほ気分になれたのでOKで~す.+:。(≧∇≦)ノ゚
Commented by yuka-kanaoa at 2012-04-30 21:10
tactさん♪

ワタシ、意外と紺色の物持ってます♪
この写真は明るい青ですが、実際は紺色です(*^^*)

ブルーのサマーセーターの爽やかtactさん♪
見たいような、見たくないような。。。( *´艸`)クスクス
Commented by yuka-kanaoa at 2012-04-30 21:15
coltyさん♪

ワタシもぺったんこ靴ばかりです。。。。
なんせ身長が高いのでヒール履いたら大変なことになります^^;
でも憧れますよ~ハイヒール♥

それでも1足も持っていないってわけではありません。
たまにどうしても履かなきゃいけない時は、
翌日に「むこう脛」が筋肉痛です^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2012-04-30 21:19
sakiさん♪

まったくもって最悪ですよ。。。(;_:)
なんで消したのか、あんまり記憶にもないんです。
実はカメラもイマイチ使い慣れてない感がありまして、
操作ボタンもあんまり覚えてなくて、いつも違うところ押したりします^^;

写真の修行って言うよりは、先に操作方法を覚えようよって感じですσ(^_^;)アセアセ...
<< ストック 最近ハマっていること >>