<< chiffon cake 聖地巡礼って知ってる? >>
Church
b0190800_18402066.jpg

b0190800_18405074.jpg




1枚目に聖パウロカトリック教会のお隣に、
小さいけど可愛らしいウエディングドレスのお店がありました♪

b0190800_18425165.jpg
もう1回着てみたいなぁ~(^-^;
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-08-30 18:45 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tact_tea at 2012-08-30 22:13
お洒落なところへ行ってきましたなーーー^^
けど、これも日頃がんばったyukaねーさんへのご褒美ですな^^
Commented by まるあき at 2012-08-31 16:29 x
涼しげな感じのところに教会があるんですね☆
そしてすごく可愛らしぃ教会!(^^)!

私もドレスは着たもののお式は和だったので
教会でドレス着てもぅ一度挙げたいなぁ・・・❤

あ。今さらですがスマホには慣れましたか~?
Commented by yuka-kanaoa at 2012-08-31 22:39
tactさん♪

ありがとぉ~♪
滞在時間は2時間ぐらいだったけどね(~_~;)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-08-31 22:42
まるあきさん♪

教会で結婚式って憧れる~♪
この日もウエディング姿の新郎新婦が
車に乗っているのを見かけました。
どこかの教会に行くのかな?(*^^*)

スマホ。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 微妙~^^;
<< chiffon cake 聖地巡礼って知ってる? >>