<< 展望台からの眺め chiffon cake >>
猿すべり。。。
b0190800_934052.jpg




小諸の懐古園の中にある神社です。

b0190800_964470.jpg


土曜日でしたが、あまり人がいなくて、
静かでした。

。。。って言うか、ここは夏に行くところじゃないです(^。^;)

b0190800_910943.jpg
ただただ暑いだけ。。。

桜の名所らしいので、ぜひ春にお出かけ下さい(笑)



タイトルの「猿すべり」。。。
実は軽井沢でこんな人を見ました(笑)

b0190800_9134160.jpg
お猿の散歩♪

百日紅で思い出しました(~_~;)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-09-05 09:20 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sakurannbo808 at 2012-09-06 13:41
こんにちは。
ご無沙汰してしまい、すみません。

懐古園、数年前、冬の時期に行きました。
懐かしかったです。
ここ近くのお蕎麦屋さんが印象深かったですね。すごく大盛りで・・・(笑)
食べたことの思い出のほうが、先に立ってます。(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-09-10 19:13
sakurannboさん♪

こちらこそご無沙汰です(;^ω^)
お返事も遅くなりまして、ごめんなさい。。。

懐古園に行ったことあるんですね♪
冬ですか~ 寒そうだけど、真夏よりいいかもです♪

お蕎麦食べましたよ~
次回に写真のせます(^_^)v
<< 展望台からの眺め chiffon cake >>