<< 城下町散策 猿すべり。。。 >>
展望台からの眺め
b0190800_1933894.jpg




懐古園の展望台です。
ここからの眺めも聖地だそうです(~_~;)

b0190800_1954749.jpg

b0190800_19607.jpg
下を流れるのは千曲川


あと2回ぐらい、長野が続くかもです。。。(;^ω^)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-09-10 19:08 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2012-09-10 20:12
息子サンが “聖地” とおっしゃる展望台からの景色
きれいですね~(*´▽`*)
涼しげに見えます。

千曲川は、のちに(新潟県に入ると)信濃川と名をかえます。^^
Commented by yuka at 2012-09-10 21:09 x
えぇーっ!!(°°;)
そうなの?違う川だとおもってた!(^。^;)
Commented by まるあき at 2012-09-12 15:37 x
暑かったんですよね・・・
でも写真で見るとなんだか涼しげで癒される感じです***
千曲川のうんちく。
私も知りませんでした!!!
聖地って言われてる感じが分かるような気がしました(^o^)丿
Commented by yuka at 2012-09-15 21:12 x
まるあきさん♪

暑かったですよ~(*_*;
途中で歩くのイヤになりました(^0^;)
真夏の聖地巡りは好きじゃなきゃ出来ません(笑)
<< 城下町散策 猿すべり。。。 >>