<< 蜻蛉乱舞 展望台からの眺め >>
城下町散策
b0190800_8482341.jpg




b0190800_8503522.jpg


小諸の町中にある「ほんまち町屋館」

味噌と醤油の醸造元だった建物を、
地区のコミュニティ施設として使っています。
有形登録文化財になっています。
そして息子の聖地です(笑)

小諸は城下町です。
この本町は古い商家が立ち並んでいます。

b0190800_19112748.jpg
b0190800_19115653.jpg
b0190800_19121067.jpg



炎天下の中、息子に振り回されてヘトヘト。。。
お昼に食べたお蕎麦が冷たくて美味しかったです(●^o^●)


b0190800_19134322.jpg

[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-09-14 19:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2012-09-14 20:47
うん。
ぴょん太やだんぼーが全然登場しないあたり、ヘトヘト具合というか
余裕のなさが伝わってくるわ^^;

けど、蕎麦うまそう!
最近、蕎麦にハマってて、出かける先々で食ってるよ^^
Commented by yuka at 2012-09-15 21:20 x
連れ回されるって疲れるよ~(+_+)
アニメの聖地って、どちらかと言うとなんでもない普通の場所。
交差点だったり、建物の階段下の自販機の前だったり、アニメ知らなきゃつまらないとこなのよ(^。^;)

お蕎麦はウチも出先でよく食べるよ(^^)v
<< 蜻蛉乱舞 展望台からの眺め >>