<< コスモス 城下町散策 >>
蜻蛉乱舞
b0190800_842413.jpg




老眼のアナタのために。。。

b0190800_8441978.jpg
トンボがたくさん飛んでいるんですよ~♪

ここは菅平高原牧場
8月の後半にはこんなにトンボが飛びまわっていました

ここに来るのは3回目ですが、
いつもお天気が悪くて、こんなに晴れたのは初めて♪

b0190800_8475041.jpg
根子岳の山頂まで見えました♪

牧場ですから牛さんや山羊さんもいます♪

b0190800_8491755.jpg
息子の持っているコンビニの袋に
興味津々の山羊さん^^;

放牧されてる牛さんもたくさんいる中、
この牛さんたちはトラックに乗せられてました

b0190800_8505850.jpg
何気に消されていますが、
トラックに書かれた『ミートショップ』の文字が。。。^^;


かなり引っ張りましたが、長野記事はこれにて完結です^^;
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-09-18 08:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tact_tea at 2012-09-18 20:57
菅平かーーーー!
若い頃にスキーで行ったきりだなぁ。。。
夏の菅平もよさそうだな~~~^^
で、ステーキ 食べてきた?
Commented by colty15 at 2012-09-18 22:47
空が近いですね!
菅平高原牧場、行ってみたーーーい☆

そして、

まさか牛さんたち
「ドナドナ」では・・・ないですよね!?

老眼にはまだ早いのですが
若い男子は 実に目の保養になりました(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-09-20 08:40
tactさん♪

長野に帰った時はたいてい菅平に行きます♪
なんせダンナの実家からすぐなもんで(^-^;
年末もスキーしてから、実家に帰ります。
ここ数年は息子の受験で行ってないけど、
今年の年末は行くかもです。。。ワタシはもう滑りませんが(^-^;

ステーキは食べないよ(^-^;
でも搾りたて牛乳のソフトクリームは食べたよ♪
Commented by yuka-kanaoa at 2012-09-20 08:45
coltyさん♪

山の上は本当に空が近いです♪
だから空も下界から見るよりも青く見えるし、
雲も凄く大きく近くに見えます(^-^)

牛さん。。。
たぶん大丈夫です(^-^;
ただあそこに入れられてるだけだと思います。。。そう思いたい(^-^;

ウチの息子で目の保養になります?(;^ω^)
あんなんでよければ、いつでも見せますよ~
って、なかなか写真を撮らせてくれないんですが。。。
この写真のあとも「何撮ってんだよぉ~」って言われました(^。^;)
<< コスモス 城下町散策 >>