<< 海の幸 木登り >>
日本海
b0190800_15193119.jpg




b0190800_15204012.jpg

b0190800_152132.jpg

b0190800_15211553.jpg


みんなたそがれました(^-^;


25日から二泊三日で新潟と群馬に行きました。
まずは寺泊の海です♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-10-28 15:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2012-10-28 15:35
!!!

な、なんとyukaさんファミリーが新潟へ!?
うぅ~(うれし泣き。)

寺泊・・・我が家より車で1時間です(笑)
Commented by tact_tea at 2012-10-28 20:15
しばらく見かけないと思えば・・・海かぁ。。。いいなぁ
う~~ん・・・潮の香りをさざなみの音が聞こえてくるようだ。。。

で、お土産は?

それにしても、雰囲気のある写真だなーーー
Commented by yuka-kanaoa at 2012-10-29 18:53
coltyさん♪

新潟にいる間はずっ~と、
coltyさんちはどの辺かな~って思っていました♥

寺泊から1時間♪
いつも美味しいお魚食べられていいですね(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-10-29 18:56
tactさん♪

あはは~仕事サボって出かけてました^^;

海ナシ県民としては、海って見るとテンション上がるよね~♪
ちょっと天気悪かったんだけど、海辺に来たら晴れてきたんだよ♪

お土産? ((((((((((`▽´;)さささ ・・・
<< 海の幸 木登り >>