<< こんなに晴れる前は。。。 おやひこさま >>
旬の味覚
b0190800_97116.jpg




弥彦温泉での宿泊は弥彦グランドホテル♪

夕食は「旬感満喫プラン」って事で、
旬の味覚満載でした♪

弥彦グランドホテルでは女性限定で、
好きな浴衣を貸してくれますヽ(*^^*)ノ

b0190800_991651.jpg
バラ柄の浴衣♥
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-11-02 09:15 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2012-11-02 22:14
旬のお料理に舌鼓を打ち
お腹もココロも満たされた旅の初日だったのではないでしょうか?

浴衣を選べるとは、ポイント高し☆ですね~♪
バラ柄の浴衣、すてきです(*´▽`*)✿
あっ!yukaさんよりも先に袖を通しちゃってる方が!!(Pさん。笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-11-05 08:31
coltyさん♪

旅先ってなんでこんなに食べ物が美味しいんでしょう(●^o^●)
おかげで2キロ太って帰ってきました(^0^;)

ワタシ、ホテルや旅館ではパジャマ持参で基本浴衣は着ませんが、
これは可愛いから着ちゃいました(*^_^*)

なんで浴衣着ないかは。。。(^_^;)
<< こんなに晴れる前は。。。 おやひこさま >>