<< いにしえの湯 寄り道 >>
四万温泉
b0190800_1856813.jpg




この雰囲気、どこかで見たことありませんか?
『千と千尋の神隠し』のあの橋はここがモデルになっているとか。。。
どうりでダンボーがカオナシに見えてくるはずだ。。。(笑)

さてさて、新潟から移動してきたのは、群馬の四万温泉♪
四万もの病に効くと言うのが名前の由来です。

写真の赤い「慶雲橋」は県重要文化財に建造物が指定されている、
温泉宿『積善館』へと繫がっています。

b0190800_1902372.jpg

b0190800_1904580.jpg

b0190800_191257.jpg



b0190800_1914730.jpg
次回は温泉です(*^^*)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-11-06 19:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2012-11-06 20:24
温泉かーーー
いいな~~~~~~
Commented by yuka-kanaoa at 2012-11-07 09:00
tactさん♪

温泉は何度でもいいよね~
いつもはスーパー銭湯なので、
本物の温泉はやっぱいいですヽ(*^^*)ノ
<< いにしえの湯 寄り道 >>