<< これでおしまい 佳松亭 >>
奥四万湖
b0190800_16174666.jpg




四万温泉の一番奥にあります。
人造湖で湖水はエメラルドグリーン?コバルトブルー?的な感じ?(^。^;)

b0190800_16265221.jpg
1999年に造られた四万川ダム

b0190800_1627524.jpg
ダムの下は公園に整備されています。

b0190800_16324180.jpg



ここめっちゃ寒かったので写真だけ撮って、早々引き上げました(^。^;)
だって気温10度しかなかったし。。。
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-11-11 16:46 | お出かけ | Comments(4)
Commented by takki at 2012-11-11 19:23 x
超お久しぶりです。
元気でしたか?
私は、何とか息はしていました(^^♪

久しぶりにケロちゃん?間違ったか・・・
元気な様子!安心しました。

これからも、不定期で更新していきますのでよろしくです。
Commented by tact_tea at 2012-11-11 21:01
色とりどり!
で、ぴょん太はいまだに半裸状態。。。
う~~ん、こどもは風の子!
Commented by yuka-kanaoa at 2012-11-12 12:38
takkiさん♪

わぁ~本当にお久しぶりですヽ(*^^*)ノ
どうされているのか心配していました!

忘れずに遊びに来てくれてありがとう♪
ワタシもぴょん太(ケロちゃんでもいいです♪)も元気ですよ♪

こちらこそ、どうぞよろしく~♥
Commented by yuka-kanaoa at 2012-11-12 12:41
tactさん♪

あはは~♪ そろそろ風邪引くかな?(笑)

しかし子供は風の子って、ウチのアホな息子は、
家に帰ってくるとランニングに半パンって、まるで季節感なしの男です(-_-)
しかも風邪はめったに引きません。。。。
<< これでおしまい 佳松亭 >>