<< 乾物屋さん 昭和レトロ2 >>
たてもの園の紅葉
b0190800_9152356.jpg


b0190800_1859110.jpg



今日は寒かったね。。。
明日の朝はもっと寒いって。。。(>_<)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2012-11-27 19:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2012-11-27 21:49
西陽に照らされた紅葉、
彩りが増してきれいですね☆
まるで雑誌の一ページのようです(*´▽`*)

Commented by tact_tea at 2012-11-27 22:56
路面電車、乗ったことないなーー
いつか乗ってみたいな。
教習所んとき、学科で出てきたけど身近にないからイメージわかなかったのを思い出したよ^^

やはり、紅葉は和風の建物とよく似合うよね。
Commented by yuka-kanaoa at 2012-11-28 18:47
coltyさん♪

あらまぁ~♪ 褒められちゃった♥

なかなかキレイなモミジに会えなかったですけど、
ここのモミジはとってもキレイでした♪
それにお日さまが当たると、やっぱりいいですね(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-11-28 18:50
tactさん♪

ワタシも乗ったことないよ^^;
走っているところあんまりないもんね。。。

モミジってやっぱ日本のものって感じだね♪
お寺とかにピッタリだしね(*^^*)
<< 乾物屋さん 昭和レトロ2 >>