<< さくら、ひらひら。。。 チューリップ >>
ちょっと旬は過ぎましたが。。。
b0190800_15585463.jpg



昨日の夜は春の嵐で雨と風でした。
今日は朝から青空のいいお天気!
こりゃ出かけなきゃ!って、急いでお洗濯して出発!
昭和記念公園に行きました♪

満開はとっくに過ぎていて、しかも昨日の雨。。。
花はわずかしか残っていませんでしたが、
とりあえずお花見気分は少しだけ味わえました(^。^;)


b0190800_1612432.jpg


b0190800_16131142.jpg


b0190800_16132764.jpg



残り少ない桜を楽しんでいる人、ぱらぱら居ました^^;
[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-04-07 16:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tact_tea at 2013-04-07 20:19
よかったね~~^^
これでもう今年の桜は思い残すことないね。
これからは新緑の世界だ!
Commented by colty15 at 2013-04-07 22:12
低気圧一過、
yukaさんが身近な春を愉しまれたようで
よかったよかった(^^)

レジャーシートを敷いて
お弁当食べましたか?
Commented by yuka-kanaoa at 2013-04-08 09:11
tactさん♪

おかげさまで、桜見て来ました!
ほとんど散ってましたが(^。^;)

でもおまけでチューリップにポピーもみれたので、
よかったです(^^)v
Commented by yuka-kanaoa at 2013-04-08 09:14
coltyさん♪

レジャーシートは風が強すぎて広げられませんでした(^。^;)
だからベンチをひとつキープしました(^^)v

みんなシートに悪戦苦闘していましたよ!
だって生きてるみたいに暴れてたもん(;^ω^)
<< さくら、ひらひら。。。 チューリップ >>