<< アイスランドポピー ちょっと旬は過ぎましたが。。。 >>
さくら、ひらひら。。。
b0190800_16184277.jpg




風がめっちゃ強かったので、
桜の花びらがひらひら。。。いえいえ、びゅんびゅん!飛んでました(;^ω^)


b0190800_16253192.jpg


b0190800_16255910.jpg



風で枝が揺れ揺れで、ピンとはあってないです(^。^;)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-04-08 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2013-04-08 18:36
桜吹雪ですね~✿∩´▽`∩✿

風がびゅんびゅん!?

三波風春夫さんと吹雪ビュンさんの仕業ですな。d( ̄  ̄*)
Commented by tact_tea at 2013-04-08 23:05
おっ、1枚目いいなーー^^
桜を楽しめたようでよかったね。
そこの公園って、今花盛りなんでしょ?
Commented by yuka-kanaoa at 2013-04-15 09:01
coltyさん♪

お返事遅くなりまして。。。(^^;)
相変わらずのダジャレに笑わせてもらいました(*^▽^*)
そちらは今が桜の見頃でしょうか?
Commented by yuka-kanaoa at 2013-04-15 09:04
tactさん♪

ここはいつもの昭和記念公園。
この時はすでに見頃は過ぎて、わずかに花が残ってる状態でした(^_^;)
でもチューリップとポピーが見頃だよん(^_^)v
<< アイスランドポピー ちょっと旬は過ぎましたが。。。 >>