<< Strawberry jam さやえんどう >>
ゴールデンウィーク
b0190800_22114418.jpg


本日よりGW突入ですね♪

結局またここに行ってしまいました(^。^;)

GW中は入園に300円かかりますが、

着いたのが8時前だったので、タダです(;^ω^)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-04-27 22:16 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2013-04-27 22:40
このアングル好きです♥
yukaさん、しゃがんで・・いや、寝転がって
撮影されてるのかな~??

すてきです✿

(以下、余談。)
大江アナの後任は狩野恵里アナですね。
ハンコで知る。笑
Commented by yuka-kanaoa at 2013-04-27 23:10
coltyさん♪

そうです!寝転んでゴロゴロしながら。。。
そんなわけないっしょ!(^^;)
坂になっているので、ちょっとしゃがめばこのアングルです(^^)v

狩野アナ。。。なかなか笑わせてくれますよ(≧∇≦*)
Commented by tact_tea at 2013-04-28 22:41
うわっ!
GWはこの爽やかさがないとなーーー!
昨日、今日と家にこもりきりでゴロゴロしてますわ^^;
なので、こんな風景を見せてもらえて嬉しいぞ^^
Commented by yuka-kanaoa at 2013-04-30 18:29
tactさん♪

毎年、同じような写真で。。。(;^ω^)
でもなんかこの時期は羊山に行かなきゃ!って思ってしまいます^^;
たまには海外の風景でも載せてみたいもんですね(笑)
<< Strawberry jam さやえんどう >>