<< 夏休み2013 vol.2 百日草 >>
夏休み2013 vol.1
b0190800_209688.jpg




8月2日~5日で軽井沢、長野に行って来ました。

最初は軽井沢です
去年も行きましたが、旧軽井沢しか行かなかったので、
今回は中軽井沢方面を最初に攻めました

まずは軽井沢タリアセンです

b0190800_2032096.jpg

塩沢湖を中心に美術館や庭園、レストランなどがある複合施設です

b0190800_2033397.jpg

天気がもっとよければよかったんですけど。。。(^^;

b0190800_20342898.jpg

[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-08-06 20:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2013-08-07 21:07
軽井沢の旅
はじまり はじまり~ ですね☆

中軽井沢というと
私はまだ攻めたことがないので(笑)
気になるエリアです。

続きの記事も楽しみにしてまーす(^^♪)
Commented by まるあき at 2013-08-07 22:53 x
お久しぶりです☆

まずは結婚25周年おめでとうございます♪
来月なのですね!
素敵な旅になりましたか?
レポート楽しみにしています(^o^)丿

蓮の花、早朝に行かれたのですね!
咲くときにポン!って音がするとかしないとか・・?!
私も先日早朝に見に行ったのですが聞けませんでした・・
蓮の花、大好きです❤
近いうちにレポします!

タリアセン!
ゆっくり散策してみたいところですっ!
Commented by yuka-kanaoa at 2013-08-08 19:43
coltyさん♪

ワタシも2回軽井沢に行きましたが、旧軽井沢しか行った事がありませんでした。
今回は行ったことないところをメインに攻めました♪

更新はダラダラになりますが、どうぞお付き合いくださいませ(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2013-08-08 19:57
まるあきさん♪

いやいやお恥ずかしい、もう四半世紀ですよ。。。(^^;
ステキな旅って言うか、その後ダンナの実家に行きましたから、
そんなにロマンチックな旅ってわけじゃありません(笑)
それでもやっぱり旅行はウキウキしますね♪

蓮の花は咲くときにポンって音がするって聞いたことあります!
でも1回も聞いたことないけどね~(^^;
<< 夏休み2013 vol.2 百日草 >>