<< 夏休み2013 vol.3 夏休み2013 vol.1 >>
夏休み2013 vol.2
b0190800_1973553.jpg

軽井沢タリアセンの中に美術館がいくつかあります
そのひとつに『ペイネ美術館』があります
行く前からここに絶対行こうと思っていたところです♪

b0190800_1994423.jpg


茶色い木造の小さな美術館ですが、
中はペイネの作品で愛に溢れております(*^^*)

b0190800_19122817.jpg


おみやげにポストカードを買ってきました

b0190800_19132220.jpg
b0190800_19133963.jpg


エッフェル塔好きのワタシは迷うことなくコレを選びました♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-08-08 19:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2013-08-08 20:10
“中はペイネの作品で愛に溢れております(*^^*)”

まさにyukaさんご夫妻の今回の旅に
相応しいスポットではありませんか!!!

更にはエッフェル塔まで・・・
運命的な出会いですね(♥ ♥)
Commented by tact_tea at 2013-08-08 22:32
おお!お帰りー!
避暑地だー
いいなーーー
Commented by yuka-kanaoa at 2013-08-10 11:19
coltyさん♪

ワタシ達に愛が溢れているかどうかは別として、
中の作品はどれも心温まるステキなものばかりでした(*^^*)

ポストカードも色々ありましたが、
エッフェル塔の2作品は迷わず選びました♥
Commented by yuka-kanaoa at 2013-08-10 11:22
tactさん♪

先週の軽井沢は涼しくてまさしく避暑地でした♪
でも天気予報で今日の軽井沢は32度って言ってたよ~(*`ロ´ノ)ノ
まぁ~37度の埼玉よりはマシかな?(^^;
<< 夏休み2013 vol.3 夏休み2013 vol.1 >>