<< Sunflower 夏休み2013 vol.2 >>
夏休み2013 vol.3
b0190800_1129199.jpg




タリアセンから中軽井沢の星野エリアに行きました

まず即行で星野温泉『トンボの湯』

b0190800_1039454.jpg

平日のしかも午前中とあって、入浴客もまばら。。。(^^;
のんびりと温泉を楽しむ事ができました(^^)v

温泉を出るとちょうどお昼近い時間だったので『ハルニレテラス』

b0190800_10442997.jpg


過去2回軽井沢へ行きましたが、昼食はいつもお蕎麦。。。
1回目は旧軽銀座で2回目は小諸に移動してお蕎麦でした

今回は!って思いましたが、夜はフレンチコースでヘビーなのがわかっていたので、
結局またお蕎麦でした(^^;

b0190800_10481897.jpg

川上庵

まぁ~お洒落なお蕎麦屋さん!
さすが軽井沢!

b0190800_10491876.jpg

そして値段もさすが軽井沢!
おろしそば1330円と軽井沢プライス(^^;

でも値段に比例した美味しいお蕎麦でした(*^^*)
[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-08-11 10:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2013-08-11 15:18
星野エリア、
リゾートなかほりがプンプンしますぞょ( ̄△ ̄*)くんくん

観光地プライスダウンについては
コルノミクスにて協議していただくとして、(笑)
お値段に比例した美味を堪能されたようでよかったですね♪
Commented by yuka-kanaoa at 2013-08-11 15:36
coltyさん♪

このエリアはめっちゃお洒落でした!
ワタシ達中年夫婦にはまぁ~ついていけるのはせいぜい温泉まで(^^;
でもこの温泉、そこらのスーパー銭湯とは違い、
ビールが売ってないとご立腹のダンナでした(^。^;)
その代わりお蕎麦屋さんでビール飲んでましたけどね。。。
<< Sunflower 夏休み2013 vol.2 >>