<< 夏休み2013 vol.11 夏休み2013 vol.9 >>
夏休み2013 vol.10
b0190800_20102669.jpg




長野に行く途中に旧三笠ホテルに寄りました
三笠ホテルは明治38年に純西洋ホテルとして建てられました
数多くの財界著名人の社交場として利用され、
軽井沢の鹿鳴館と呼ばれました

1980年に重要文化財に指定されました

b0190800_20282568.jpg

[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-08-20 20:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まるあき at 2013-08-20 22:45 x
軽井沢の旅、楽しませてもらいました!
レトロな感じな建物が多いんですね(*^^*)
緑が多くて涼しくて~避暑地的なイメージが
変わりました!
夫婦ふたりでしっとり?楽しむにはぴったりだ♡

今年はチーズケーキだったのですね♪
2年連続だなんて
ほんとに素敵なカフェなんだろうなぁ♪

夕食の見られてる感や朝食のお話!
緊張するなぁ!
おつかれさまでしたー!
でも美味しいもの食べれてうらやましー♬
Commented by yuka-kanaoa at 2013-08-22 18:33
まるあきさん♪

だらだらといつまでも書いています
読んでくれてありがとうございます(*^^*)

でもまだまだ続くよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

夕飯のディナーはもうないね!ってふたりで話しました^^;
特にダンナはもう無理って言ってました
温泉入って浴衣着てビール飲んで。。。がいいそうです(^▽^;)
<< 夏休み2013 vol.11 夏休み2013 vol.9 >>