<< ブルーベリージャム 夏休み2013 vol.10 >>
夏休み2013 vol.11
b0190800_20331694.jpg




b0190800_20342666.jpg


b0190800_20383345.jpg


b0190800_2040440.jpg


b0190800_20442440.jpg


b0190800_20453093.jpg





旧三笠ホテルにて…
[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-08-21 06:30 | お出かけ | Comments(5)
Commented by colty15 at 2013-08-21 18:41
どの窓辺も
オシャンティーですね☆☆☆

おっ!!(@@)

ダンディーなご主人に
見入っていたため
ピョン太くんを見逃すところでした。
Commented by yuka-kanaoa at 2013-08-22 18:36
coltyさん♪

本当はダンナ抜きで撮りたかったのに、
疲れた~って座って動かないんだもん(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

会社でも窓際だったりして~(;^ω^)
Commented by アー at 2016-01-10 19:38 x
いい写真撮ってるじゃん!(昔から)(^^ゞ
さっきなんかのバナー出てて
コップのふち子 養命酒コラボに応募した。
養命酒は昔から飲んでてなんか元気になる気がしててさ(^^ゞ
当たったらうれしいな~~
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 20:00
アーさん♪

なになに?フチ子と養命酒のコラボ?聞いてないぞ!
養命酒って飲んだことないなぁ~
体にいいって事はわかるけど、やっぱ薬くさい感じ?(^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 20:00
アーさん♪

なになに?フチ子と養命酒のコラボ?聞いてないぞ!
養命酒って飲んだことないなぁ~
体にいいって事はわかるけど、やっぱ薬くさい感じ?(^^;
<< ブルーベリージャム 夏休み2013 vol.10 >>