<< 紅葉さがしのお散歩 モミジ2013 -2- >>
モミジ2013 -3-
b0190800_13583438.jpg
勤労感謝の土曜日
今日も朝からいいお天気♪

お掃除したりお洗濯したりお布団干したり。。。
よく働くなぁ~って自分へのご褒美は、
スーパーで買って来た焼き芋ちゃんです(●^o^●)

b0190800_14154770.jpg




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2013-11-23 14:18 | | Comments(2)
Commented by colty15 at 2013-11-24 00:15
もみじの美しさもさることながら・・・
スーパーでこんなおいしそうな焼きいもが売ってるんですか~!?
羨ますぃーと☆ (←甘さは普通のサツマイモの約15倍。笑)

今夜、yukaさんのおふとんは
おひさまのにおいですね(●^ ^●)

すてきな夢を☆彡
Commented by yuka-kanaoa at 2013-11-24 15:55
coltyさん♪

スーパーに入るといつも焼き芋のいい匂いがしてきて、
買わずにはイられなくなるんです(^。^;)
しかも1本150円と安いんです♪
甘くて美味しいですよ(^^)v

今日もお布団干したからお日さまの匂いです(*^。^*)
<< 紅葉さがしのお散歩 モミジ2013 -2- >>