<< 卯月 枝垂桜 >>
春の嵐
b0190800_98466.jpg


昨夜は一晩中風がごうごう吹いていました
今日も晴れていますが、まだ風が強いです(*_*)

桜は大丈夫かなぁ~?


b0190800_98273.jpg


今日は3月最後です
明日からは4月・・・
新しくスタートを切る方もいらっしゃるかと♪

そして消費税も8%に。。。
これはスタート切らなくてもいいよぉ~(^▽^;)




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-03-31 09:14 | | Comments(2)
Commented by PETITAKO at 2014-04-03 10:41
yukaさんの1枚目の背景ぼかし・・・
テクニックを盗みたい^^
同じカメラ使ってるのにできない私><

そのうち10%になっちゃうんですよね。
2段階になるくらいなら
最初から10%の方が精神的ダメージが少ないような・・・苦笑
Commented by yuka-kanaoa at 2014-04-03 22:01
PETITAKOさん♪

AKOさんってハルくんのママ?
ブログにお邪魔してわかりました!
ここでまたやってたの知らなかった~(^▽^;)

カメラは最近、Aモードでばかり撮っています
最近このAモードがよくボケるってことを知りました^^;
まだまだ修行中です(笑)

確かに10%の方が計算もしやすいかもぉ~
掛け算の8の段、自信ないです(;^ω^)
<< 卯月 枝垂桜 >>