<< 菜の花デート ダマされないぞぉ~ >>
最強コンビ
b0190800_21541569.jpg



都心では散り始めた桜もあるようですが、
ここ昭和記念公園は桜と菜の花が絶好調でした(^^)v


b0190800_2157338.jpg





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-04-05 22:00 | | Comments(4)
Commented by photochai at 2014-04-05 23:13
こんばんは。
桜と菜の花、まさに最強コンビですね。
菜の花の向こうに桜並木そして青空。
素敵な一枚ですね。
黄色の背景に浮かぶ桜も可愛いです(*^-^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2014-04-06 14:25
chaiさん♪

昨日はこの後はもくもく灰色の雲が広がってしまいました(~_~;)
朝早く行ったので、青空撮れてよかったです(^^)v

Commented by tact_tea at 2014-04-06 19:54
ここの花風景はやっぱりすごいねー!

追伸
たらこ&ぴょん太、頼むからパンツはかせて?^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2014-04-08 21:40
tactさん♪

パンツないからモザイクかけるか?(笑)
<< 菜の花デート ダマされないぞぉ~ >>