<< 芍薬 深大寺そば >>
バラフェスタ フライング~
b0190800_11441889.jpg



深大寺に隣接してる神代植物公園に行きました♪
春のバラフェスタには1週間早かったのですが、
充分にバラを楽しむことができました(*^^*)


b0190800_1148893.jpg



b0190800_11495461.jpg



そしてバラカフェにはこんな物も♪


b0190800_11564890.jpg


味よりも香りをお楽しみください(●^o^●)





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-05-12 11:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2014-05-12 19:27
バラ味のソフトクリーム、おいしそうですね~(●´▽`●)

おっ!(@@)
ダンディなご主人がバラジュースを持たれていると
まるでお酒みたいです☆
Commented by photochai at 2014-05-12 22:29
こんばんは。
バラもようやく咲き始めたのですね。
バラのソフトクリーム、美味しそうです。
どんなお味でしたか。
Commented by yuka-kanaoa at 2014-05-13 09:04
coltyさん♪

バラジュース、バラカクテルもありました♪
ダンナにカクテルにする?って聞いたら、お蕎麦食べながらビールの方がいいと言われました^^;
カクテルはきっと甘いと思います

ソフトクリームはかなりバラの香りがしました^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2014-05-13 09:08
chaiさん♪

まだフェスタには早かったのですが、たくさん咲いていました(*^^*)
いい香りが充満していましたよ♪

ソフトクリームは正直味って言うより香りで食べるって感じでした^^;
ソーダは赤いバラエキス(?)がしみ込んでるクラッシュアイスをコップに入れ、
ソーダを注ぐ感じでした!
こちらはかなり甘目です^^;
<< 芍薬 深大寺そば >>