<< 穂高駅 わさび田 >>
蓼川
b0190800_8444298.jpg



梅雨で雨が降ったりしていたせいか、
前回のように透き通った水ではありませんでした(;O;)



b0190800_8461366.jpg




ダンナはここ大王わさび農場が大好きです^^;
今回もせっかくだから行った事ない場所に行きたかったけど、
結局同じところを巡ってしまいました(;・∀・)

ここのビールが飲みたかったようです...(笑)
なんだかわさびの味がより濃くなった気がするって言ってましたが・・・?
ソフトクリームは辛い物が苦手なワタシも美味しくいただけました(^^)v




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-07-22 08:51 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tact_tea at 2014-07-22 21:46
新しい発見もいいけど、お気に入りの場所があって
そこへ行くのを楽しみにできるって、すごくいいじゃん。

またあそこに行こう!ってだけで楽しくなるよね。
Commented by photochai at 2014-07-22 23:14
こんばんは。
わさびビールにソフトクリーム。
どんな味なのか想像ができません(>_<)
新しい場所で発見するドキドキ感もいいですけど。
お気に入りのホッとする場所があるって素敵だと思います。
Commented by yuka-kanaoa at 2014-07-23 08:58
tactさん♪

でもさぁ~たまにしか行けないから、
行ったことないところも見たいじゃん♪ (^^;)

Commented by yuka-kanaoa at 2014-07-23 09:01
chaiさん♪

ビールはカップにわさびの粉末?みたいなのを入れてからビールを注ぎます。
そして最後にさらにわさびの粒々したものを入れてました(^^;)
ダンナが飲んでましたが、けっこう辛いそうです(*_*)

ソフトクリームは「わさびでも辛くないソフトクリーム」って書いてある通り、
わさびの香りはしますが、美味しくいただけますよ(^^)v
<< 穂高駅 わさび田 >>