<< 碌山三度... 蓼川 >>
穂高駅
b0190800_849301.jpg



b0190800_8502432.jpg




お昼は穂高駅から徒歩1分の『そば処 一休庵』でお蕎麦いただきました♪
やっぱりお蕎麦になりました(^^;)


b0190800_8564187.jpg






にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-07-23 08:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2014-07-23 20:08
おおおっ☆
北アルプスの玄関口
HOTAKA Stasionではあ~りませんか♪

yukaさん、「ひとやすみ ひとやすみ」 って・・・
あらやだ ∑( ̄□ ̄*) 一休さん じゃなくて 一休庵でしたか!

お蕎麦おいしかったですか?( ̄ρ ̄*)←食いしん坊尋問。w
Commented by yuka-kanaoa at 2014-07-24 08:43
coltyさん♪

お蕎麦は美味しかったですよ~(≧▽≦)
ダンナの頼んだ大盛りはびっくりするぐらいのざるできました(^▽^;)
でも美味しいからぺろりです♪

ワタシはお蕎麦もいいけど、coltyさんみたいにおしゃれなカフェでランチが食べたかった。。。(´;ェ;`)
ダンナは「俺がカフェって顔か?」って。。。まぁ~たしかに(笑)
<< 碌山三度... 蓼川 >>