<< 高貴なる腐敗 WINERY >>
ワイン貯蔵庫
b0190800_22321118.jpg



ぶどう畑を見学した後はいよいよ貯蔵庫へ♡


b0190800_22332281.jpg



真夏から一気に真冬です(^^;
樽熟庫で寝かされたワインは瓶へ詰められ瓶熟庫へ


b0190800_2237638.jpg



1本ぐらいなくなってもわからない量のボトル数ですが、
そこはしっかり金網の向こう側へガードされていました(^^;


b0190800_22412620.jpg



上の段の左端のワインは高級ワインの貴腐ワインでございます


b0190800_2242784.jpg



ガイドのお兄さんが「1本5万円です」って言うと、
みんなで「うへぇ~!!!!」と驚嘆 Σ(・ω・ノ)ノ!
するとつかさずお兄さんが「有料になりますが試飲ができます」と。。。(笑)
「20mlで2000円です」の言葉に
また一同「うへぇ~!!!!」と2度びっくりするのでした(^^;




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-08-24 22:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by PETITAKO at 2014-08-25 01:19
うわぁうわぁ☆☆☆!!!
真夜中から一人ダイコーフンの私です!!!
貯蔵庫まで入れるんですね~

あー私も一緒に行きたかった・・・

素敵な写真もいっぱい撮れそう☆
写真ほかにもあったらぜひ連投で載せてほしいです!

貴腐ワイン♩
小樽と長崎で飲んだことあります~
私は大好き☆!
高級貴腐ワイン!(^^)!
いつか飲んでみたい。。。

誰か試飲された方いらっしゃいましたか?
Commented by yuka-kanaoa at 2014-08-26 09:06
AKOさん♪

この見学ツアーは無料ですが、
有料ですがぶどうの収穫やワインセミナーなどもあります♪

貴腐ワイン。。。1杯だけ買って息子とダンナが試飲してました^^;
ワタシは香りだけ(笑)頂いてきましたが、濃厚な香りだけでも価値があります!
息子が言うように、確かにこれはたくさん飲む物ではないですね^^;
食前酒的なワインのような気がします♪
<< 高貴なる腐敗 WINERY >>