<< コスモス畑2 まどろむ >>
コスモス畑
b0190800_21182290.jpg



台風が来ると聞いたら、やっぱり今日しかないでしょ!
って事で、昭和記念公園にコスモス見に行って来ました♪
  

b0190800_21204974.jpg





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-10-04 21:26 | | Comments(4)
Commented by colty15 at 2014-10-04 21:48
昭和記念公園のコスモス畑
すばらしいですね~(´ヮ`??)

おっ!!(@@)
トロッコバスみたいな かわゆいの
発見しましたぞぇ。
Commented by yuka-kanaoa at 2014-10-04 22:09
coltyさん♪

台風来ると倒れちゃうかな~?って心配です(^^;)
今日は混んでいるかと思いましたが、意外と空いてました。
たぶん小学校とか運動会のところが多かったのかな?(^^;)

そう言えば山田牧場行ったんですね♪(*^^*)
Commented by photochai at 2014-10-04 22:49
こんばんは。
私も今日、コスモス撮りに出掛けました(*^-^*)
コスモスの丘になっているのですか。
満開でコスモス、綺麗ですね。
青い空が気持ちよさそう(*〃ω〃*)
Commented by yuka-kanaoa at 2014-10-05 10:21
chaiさん♪

おはようございます♪
はい!この場所は丘になっていて、
坂一面にコスモスが咲いています♪

今日は朝から雨がジャンジャン降っています
台風も来るようなので、コスモス倒れちゃうのかな?(;O;)
<< コスモス畑2 まどろむ >>