<< 紅葉 コソコソコソ... >>
気をつけましょう
b0190800_8592458.jpg



月曜日に熱があるとバイトを早退してきた息子
38.7℃もあったのでインフルエンザじゃないかと心配しましたが、
ただの風邪でした(^^;)
もうすっかり元気です

これからインフルエンザも流行る季節ですから、気をつけましょう!


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-11-20 09:04 | | Comments(2)
Commented by photochai at 2014-11-20 23:44
こんばんは。
とうとうインフルエンザが流行る季節がやって来ましたね。
本当に気を付けないといけませんね。
息子さん、インフルエンザではなくて良かったですね。
とはいえ、風邪も大変ですからお大事になさってください。
Commented by yuka-kanaoa at 2014-11-22 14:30
chaiさん♪

息子は昨日から介護研修に行っています。
インフルエンザだと研修を受けられなくなるので、
ちょっと焦ってしまいました(^^;)

chaiさんも気をつけてくださいね(*^^*)
<< 紅葉 コソコソコソ... >>