<< 昔ながらの銭湯 桃色絨毯 >>
たてもの園
b0190800_20312310.jpg



江戸東京たてもの園に行ってきました♪
なぜか毎回この時期に行くことが多いのですが、
今回は息子のリクエストでもあります。

息子の目的はたてもの園と言うよりは、
そこで開催している「ジブリの立体建造物展」です。


b0190800_20561140.jpg



ジブリ作品に出てくる建物やその背景の絵や模型の展示です♪
お馴染みの映画の建物がリアルな模型で再現され、
また繊細な背景画も本当に素晴らしいです♪
本当に見る価値はあります(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-11-30 20:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2014-12-01 22:11
息子さんの聖地巡りは継続中ですか?(^^)

ジブリの立体建造物展、物語の世界に入ってしまいそう♪
ジブリ作品はほとんど観ているので
展示の内容が気になって仕方ありません。

好評につき、会期延長なんですね!!
Commented by yuka-kanaoa at 2014-12-02 12:47
coltyさん♪

ジブリの映画をほとんど見てるなら、絶対に感動しますよ!
撮影禁止だったので、お見せできないのが残念です!
息子はもう1度行くって言ってました(^^;)
<< 昔ながらの銭湯 桃色絨毯 >>