<< 干し柿 たてもの園 >>
昔ながらの銭湯
b0190800_1847774.jpg



江戸東京たてもの園 子宝湯


b0190800_18503494.jpg




昔ながらの銭湯ってほとんど見かけなくなりました
スーパー銭湯も大好きだけど、
やっぱりこういう銭湯に入りたいなぁ~♪


b0190800_1851222.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2014-12-01 18:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2014-12-01 22:05
思わず 映画「テルマエ・ロマエ」を思い出してしまいました~☆
(こないだDVDを借りて観たばかりの為、テンションアップ↗↗↗)

ご主人と(奥は息子さんかしら・・・)
タイムスリップしてきたみたいですね。←映画の影響。笑

私もこういう銭湯に入ってみたいです♪♪♪
Commented by yuka-kanaoa at 2014-12-02 12:45
coltyさん♪

あの二人はウチの男どもです(^▽^;)

ウチの近くに(と、言っても歩くと20分ぐらい)銭湯が1軒あります。
お風呂の工事をした時に2、3回行った事がありますが、
そうじゃなきゃなかなか行くことはないですね(^▽^;)
そこの銭湯は電気風呂って言うのがあって、入るとピリピリするんです(;'∀')
お風呂上りはもちろんコーヒー牛乳です(^^)v
<< 干し柿 たてもの園 >>